ESTHETIQUE SALON Ele-More ESTHETIQUE SALON Ele-More

ブログ

年末年始の営業時間

2013年12月23日(月曜日)

こんにちは。

今年の残すところあと1週間となりましたsign01

まだ大掃除してない、年賀状もう出さなきゃと年末って何かと忙しいですよねdash

と、思っているとあっという間に年明けfuji

そしてお正月になると毎年『寝正月』になり、体重増加cryingという方多いはずbomb

来年お式を控えている方は特にお正月の誘惑には気を付けましょうgood

 

おせちのカロリーpig

up高カロリー編

伊達巻(一切れ) 65カロリー

黒豆(20グラム) 57カロリー

煮しめ(一人前)314カロリー

お雑煮(餅2つ) 300カロリー

down低カロリー編

紅白なます(一盛り)30カロリー

菊花かぶら (一個)22カロリー

意外と高カロリーなものが多いんです

塩分が多いものも多いので注意noodle

 

とはいえ、みなさんで集まっておいしいものを食べたりする機会だと思いますので

暴飲暴食を気を付けて楽しい年末年始をお過ごしくださ。heart04

 

来年からまた『美』shineを目指していきましょうconfident

 

エレ・モアの営業は12/30まで、1/4から営業となりますpaper

沖縄挙式のお写真いただきました♪

2013年12月11日(水曜日)

花嫁さんvirgoてみんなキレイlovely

 

 

 

そうなんですup

 

でもみなさん努力もしていますconfidentgood

 

 

 

今回は10月に沖縄waveのクリスティア教会bellで挙式なさったお客様にお写真camerashineをいただきましたので

ご紹介させていただきますheart01

 

 

どうぞshine

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 009

 

 

 031 (2)

 

 

 

 

 049 (2)

 

 

とっても素敵なお二人ですねuphappy01

 

 

こちらのI・N様は約半年前からワキ肉二の腕すっきりコースを通っていただきflair

直前にはお肌ケアやシェービングnote

ご自宅でも二の腕のマッサージや筋トレrunを頑張ってくださいましたwinksign01

 

 

 

計画的に挙式の準備やボディケアをされていたので本番はばっちりheart04

挙式ringロケーションフォトcancerをとても楽しんでいただけたようですribbon

 

 

 

いつも明るく前向きなN様、ご主人様とこれからも末永くお幸せにgeminiclover

12月限定☆一般エステ50%オフ☆

2013年12月06日(金曜日)

皆様、新着情報はもうご覧になりましたかhappy01sign02

なんとそこには重大発表heart01

 

 

 

 

 

 

12月1日~30日まで一般エステコースが

 50%オフcrownお得すぎますsign04happy02note

 

例えばフェイシャルvirgo

 

美白しっとり¥8,400→¥4,200

コラーゲン美肌¥13,650→¥6,825

DATA (223)

 

 

 

catfaceボディ

アロママッサージ60分¥10,500→¥5,250

DATA (77)

 

 

 

 

1年の疲れを取りに、いつもよりグレードアップしたコースをお受けいただくのもおすすめですよlovelyheart02

 

 

シェラック☆スマイル

2013年12月02日(月曜日)

こんにちはnote

12月に入り表参道のイルミネーションも点灯し

いよいよクリスマスムードになってきましたxmas

 歩いているだけでもテンション上がってしまいますup

 

今日は先日沖縄でお式のお客様のネイルをご紹介させていただきます。

NCM_0216 NCM_0214

指輪の交換の時にご主人をびっくりさせたいhappy02

とのことで、白ベースに

左の薬指はブルーのラインストーンとブリオンでスマイルアート happy01

他はお花シールとラインストーンのアートshine

 

ちょっと遊び心のあるデザインもとても素敵ですねheart04

K様、末永くお幸せにclover

 

最近の記事
お酒と美容
☆秋の親睦会☆
睡眠について
夏!

アーカイブ

店舗カテゴリー